2017年2月11日土曜日

narrative made  モードなアジア


jaipur でお邪魔した
bagru

その場所で偶然に出会ったご夫婦
この方達はbagruへ布の注文に来られていました。

(私はばっちり人見知りしてしまいました...今思うとそれだけが心残り...)


奥様は香港で
とても素敵なものづくりをされています。



narrative made










ノースリーブのワンピースに
キャップを被り
軽快な足取り

とても気さくに話しかけてくれました。



素敵なものづくりをしている方は
世界中にいるのだなと
改めて実感




「I hope you continue to develop your jewellery.
Would like to see some one day!」

間違いだらけの私の英語にお付き合い頂き
励みになる言葉まで。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿