2017年8月31日木曜日

共同企画 撮影をさせていただきました。

お久しぶりです。

さて
今回
三人で撮影を行いました。


撮影場所は
福岡にぽっかりと浮かぶ
能古島




Hair&Photo  黒崎隆一郎
Model  横田晴菜
Jewelry&wear    mrak 山崎幸



彼の写真はとても艶っぽくそして少し鋭さもあり
ハサミ一本でヘアスタイルをつくるプロ
いつも刺激を頂いています。



もうすぐ
黒崎君の美容室もオープンするので、更に楽しみです!
山口に行く楽しみが増えました。
そのお知らせはまた次回


彼のブログはこちらから




独特の世界感、雰囲気としての匂いをもつ晴ちゃん
彼女の強さとしなやかさが
mrakの陰の要素にぴたりとはまりました




昔から友人の二人とこうして仕事をするのは初めてでした。
とても楽しく、勉強になりました。

発見の連続
課題やヒントが見つかりました。

本当にありがとう。
二人に心から感謝致します。





理想やイメージが現実になり
目の前に現れた時のあの感動


写真やスタイルなど、形にする事で
よりmrakらしさや
言葉には出来ない何かを
を感じて頂ければと思います。



長々となりましたが、
どうぞお付き合い下さい。




instagram 公式アカウントが出来ました。

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどご連絡はこちらまでお願い致します。





















0 件のコメント:

コメントを投稿