2018年4月13日金曜日

旅に出ました。(香港編)

皆様
お久しぶりです。

なかなか更新出来ず
すっかり桜も散り
新緑と海風が気持ちの良い季節になってしまいました。

二月から三月に向けて旅にでておりました。


旅の記憶を少し

二度目の香港










































今回の目的は
mrakのリングを
Sharonさんにお届けする事。

約二年ぶりの再会
沢山のアドバイスを頂きました。
とても多忙な中本当にありがとうございました。




年に一度は行きたい場所
香港

次はどんな発見があるのか楽しみです。







instagram 公式アカウント

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどのご連絡はこちらまでお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿