2018年4月13日金曜日

旅に出ました。(チェンマイ編)

香港の次の週

今回は約一年ぶりとなる
タイ チェンマイへ


前回と違うのは
初めての一人旅だということ


色んな意味で皆様から心配されつつ...
旅へ出ました。


北京トランジット〜タイ チェンマイへ







































買付初日
ホテルを出る間際に撮った写真

すっごいどきどきしていたなこの時



一人だからこそ
人のあたたかさにふれ
感謝し喜び、時には怒り悔しい事も

自分の環境を客観視する目を持つ事が出来ました。

一人旅を体験しなかったら解らなかった事


前回では聞けなかった貴重な話を沢山吸収し
海外の方との交渉の難しさを体験し
出会った日本人のベテランバイヤーから話を伺い
ほっとしたり勇気を頂いたり

話せば長くなるのでこの辺で...

10日間ありがとうございました。




ただ今
亀の様な遅いスピードですが
買い付けたビーズなどで製作中です。

新作が完成しましたら、またこちらでお知らせ致します。






instagram 公式アカウント

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどのご連絡はこちらまでお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿