2018年1月31日水曜日

brass beads from Afghanistan 真鍮の魅力

アクセサリーになるのでしょうか
ジュエリーになるのでしょうか

brass 真鍮
From Afghanistan





タイで買い付けたビーズを
ムクロジの実で程よく磨きました。



合わせるものでこんなにも
表情を変えるなんて

面白くて撮影する手が止まりませんでした。


写真の雰囲気の様に
色々な生地、色の装いに是非どうぞ

明日
UNTIDY
アンタイディー
の店頭に並ぶ予定です。


草木染めや天然色に


茶系や藍に



柔らかく透明感のある黄色に



真鍮の見え方ががらりと変わります。
シルバーとの重ね着けもお楽しみ頂けます。


Goldの鮮やかな色、質感や雰囲気も
本当に素敵ですが、
この混ざりけのある真鍮の金が
なんだか好きなんです。

徐々に輝きを増す真鍮を是非、お楽しみ下さい。



instagram 公式アカウント

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどのご連絡はこちらまでお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿