2018年1月25日木曜日

二丈岳 Itoshima Nijyou mountain

久しぶりの登山
もう何年ぶりだろう


糸島の二丈岳へ
先日行ってきました。

電車に乗り大入で下車
登山口まで徒歩約40分程




意外と人も少なく

シンとした静まり返った空気
あとは川のせせらぎ
鳥の音
風の音


あ〜
生き返る〜















そして
お楽しみはもちろん
頂上で食べるご飯と珈琲

去年旅した韓国で
見つけたお馴染みの
マッコリカップ

珈琲なのに珈琲に見えない...笑




美味しく頂き
下山




撮影しながらの登山だったので
時間はかかりましたが
本当に頭の中がすっきりしました





ブログをかいている今も
筋肉痛に苦しんでいますが...笑

登山
良いもんだなと30代になったからこそ思います。


頭の中を徐々に空っぽにしていく
登れば登る程まっさらな澄んだ空気が
つま先から頭のてっぺんまで
突き抜けるような感覚です。



インスピレーションもわくかも

良い休日になりました。





instagram 公式アカウント

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどのご連絡はこちらまでお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿