2018年1月9日火曜日

UNTIDY 御取扱い店舗様のご紹介


警固に開店されて二十数年

世界の民藝 古物 オリジナルアイテム
を展開しています


UNTIDY
アンタイディー



12月よりmrakのリングをお取り扱い頂いています。




私は以前から
客として通っている大好きな尊敬するお店。


我が家の食卓で使う食器や
オリジナルのアイアンアイテムなども
アンタイディーさんにお世話になっています。




二三十代の若者世代が
目を向ける機会の少ない


世界中の布達や民藝
日本の骨董など
店主の大塚さんの作られるオリジナルバック達


アナログな生活や人との関係距離感
物事を選び、育てる楽しさを知っていらっしゃる
そして貫く大塚さんの姿勢

物だけにおさまらず
古い物が新しく新鮮にみえる
色んな事を発見出来るそんなお店です。





暮らしに役立つ物から
毎日の生活している中で心潤う物や刺激の様な物
「これはなぜ作られたのだろう...う〜ん」と考えさせられるロマンある物まで

少しの時間
携帯を置いて
ポケットにしまって

お店の物や大塚さんとの会話を
じっくりと選びながら楽しんでみては如何でしょう。



皆さんも是非店頭で色んな発見、見つけてみて下さいね。




















警固本通り
餃子弐ノ弐の隣のビル
階段上がって二階奥の一室です。



撮影した日は雨でしたが
晴れの日に行くとまた違った気持ちの良い雰囲気ですよ♪






instagram 公式アカウント

mrak instagram



mrak mail開設致しました。
問い合わせなどのご連絡はこちらまでお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿